ホーム > 各島情報から選ぶ > ハワイ総合情報&豆知識

【オアフ島】古代の航海気分が楽しめる新ボート「モク カハイ」誕生

クアロアランチで新しくダブルマストのフラットボトムボート「Moku Kaha’i」が誕生しました。
「Moku Kaha’i」は、古代ポリネシアの航海用カヌーのレプリカ、ホクレア号【Hôkûle’a】 を意匠化したものです。古代のハワイを体験することができる「Moku Kaha’i」のクアロアアクティビティへの参入は5月の予定となっております。

「Moku」はボートを意味し、「Kaha’i」はクアロアの地に居住していた名高い航海士の名前からとっています。 「Moku Kaha'i」はクアロアランチのアクティビティのひとつであるカネオヘ湾クルーズをいっそう奥深いものにする為に利用されます。お客様がカタマランへの乗船口であるシークレットアイランドへ向かう際、モリイフィッシュポンドを渡る際にガイドが古代ポリネシアン人が、星や月などを利用し、どのように航海を行ったかをご案内いたします。古代の航海気分をいっそう楽しむことができるアクティビティとなります。

クアロア ランチ ハワイ
ウェブサイト:http://www.kualoa.jp/



このページのトップへ