ホーム > 各島情報から選ぶ > ハワイ総合情報&豆知識

あの人気店が「秋のコレクション」の発売を開始!

ハワイ島のヒロに本店と工場があり、人気のチョコレート店「ビッグアイランドキャンディーズ」。昨年11月にアラモアナセンターにオープンし、ハワイで一番美味しいグルメクッキーを発売していると人気を呼んでいます。
そのビッグアイランド キャンディーズがこの程、新しい「秋のコレクション」の発売を開始しました。
なお、ビッグアイランド キャンディーズは、今年5月から新しいパッケージラインを発表し、「ただ色を変えただけではなく、わかりやすさを重視した美しい新デザイン」に関し大幅な刷新を行いました。
この「秋のコレクション」もその一つです。

新しい「秋のコレクション」
秋らしいアースカラーを使ったトレンディーなデザインで、いかにも秋のグルメクッキーにふさわしいコレクションです。

1、ミカ マカデミア ブロッサム ハニー
もとからあるチョコレートのミカ ラインに新しくミカ マカデミア ブロッサム ハニーが加わりました。ハワイ島のハマクアとプナにあるマカデミアナッツ農園に養蜂場を注意深く移しました。
冬の開花期のピークになると、ミツバチがマカデミアナッツの美しい白い花に集まり授粉し、マカデミアナッツのほのかな香りのする琥珀色の蜜を生み出します。マカデミアナッツの木からとられた蜜は際立った香りとフレーバーに満ち、このグルメチョコレートを最高に美味
しくしてくれます。

-約17個以上
-9oz.
-13.50ドル(アラモアナ店のみ)
-12.50ドル(ヒロ本店/メールオーダー/カタログ/ウェブ価格)
140912-2.jpg


2、ミルク チョコレート カバード キャラメル ブラウニー
もとからあるブラウニー ラインに追加したもので、ハワイアン シーソルトが上にさっとかかっている美味しいブラウニー。(この商品はアラモアナ店では常に置いていないかもしれませんが、9月12〜14日までの“フォールファッション エベント”に合わせて数を限って販売します)チョコレートとキャラメルを混ぜた同社の最も新しいクラシックなブラウニーは、残すことなくほうばって楽しむのがコツです。上にのっている塩はハワイ島のコナ コーストの深海から穫れた高級な塩で、これがブラウニーの甘さを引き立たせる巧妙な効果があります。

-10個
-11oz.
-13.50ドル (アラモアナ店のみ)
-12.50ドル (ヒロ本店/メールオーダー/カタログ/ウェブ価格)
140912-1.jpg


ビッグアイランドキャンディーズ
www.bigislandcandies.com/BIC/



このページのトップへ