ホーム > 旅行・ツアー検索 > 最新のツアー情報&おしらせ

火山のホテルがリニューアルオープン!ハワイ島ツアー発売

今回のハワイは、他の人とはちょっと変わったハワイツアーを体験しませんか?

ハワイ火山国立公園内にある「ボルケーノハウス」ホテルが、大規模な改装工事を終えてリニューアルオープンしました。
1846年の開業から、火の神ペレが住む山の観光拠点として親しまれてきたホテルで、ハレマウマウ火口を望むダイナミックな立地にあります。

日本の四国の約半分の面積があるハワイ島は、1日ではゆっくりと観光をすることはできません。
旅の拠点を島の西側(コナ地区〜ワイコロア地区・コースにより異なります)としてレンタカーを借りて島の東側までぐるっと廻っていただくツアーとなっております。

ハワイ島は初めてという方でも日本で普段運転されている方なら比較的すぐに運転も慣れると思います。
ビーチでのんびりしたり、ショッピング三昧のワイキキも良いですが、本当のハワイを感じるにはハワイ島が絶対おすすめです。

ダイナミックな漆黒の溶岩台地が広がる景色から緑豊かな自然や美しい滝まで楽しめるハワイ島。
レンタカーじゃないと実現できないオリジナルのハワイ島ツアーをお楽しみください。


140220-1.jpg
▲ボルケーノハウス全景
140220-2.jpg
▲ボルケーノハウスお部屋の一例
140220-3.jpg
▲ボルケーノハウスお部屋の一例
140220-5.jpg
▲夜は神秘的な景色が広がります。

ボルケーノハウスに泊まるハワイツアーの一覧

≪他の一般的なハワイツアーと違う点≫
◎レンタカーで自由気ままに動き廻れます。
◎ハワイ島内で宿泊ホテルを移動します。2〜3軒
◎係員の出迎えや送迎の車は付いていません。
(もしもの場合は、日本語緊急連絡先がハワイにございます)

◆ツアーに含まれるレンタカーについて
ダラー社のらくらくクーポン(コンパクトサイズ)が含まれております。
任意保険や返却時のガソリン満タン不要などのオプションが基本料金内に含まれております。
心配な方には、日本語ナビのレンタルもございますのでご利用ください。

詳しくは、弊社ハワイ旅行専門店サイト内の「レンタカーご利用案内」又は
ダラーレンタカーホームページをご覧ください。



このページのトップへ